アイギスとキラウエア清姫がいくFGOPart148

Part148水着イベントいいえ

ハワイで同人イベントです!

立香ナーサリーちゃんいつの間に実装されていたの?

マシュとうの昔に実装されてます。そもそも水着イベント前にガチャ回したのですか先輩?

立香ホームズ当てたかったんですマシュマロさん!

マシュマシュです!よもやとは思いますが石200個にまで手を出してはいらっしゃいませんよね?

立香さすがの私も危なかったけど、そこまでバカじゃない

マシュ今危ないって言いました?言いましたかっ!?

立香使ってないんだからそこは聞き流して!

マシュ石200個。果たしてこれで水着のサーァントさんが来てくれるでしょうか

立香初期の水着イベで石200個以上使ってなにも来なかったからな礼装祭だった

ベオウルフあれは悲しい事件だったな

立香悲しい事件でした。ベオ兄貴今回は来てくれると思う?

ベオウルフ俺から言えるのはひとつだけだ。殴れ。とことん殴れ!殴って殴って殴って殴りまくれ!そうすればいつか当たる

マシュすみませんベオウルフさん。うちの石の貯蔵はこれだけです

ベオウルフまじかよっ

立香思ったよりもスカサハスカディさんで回しちゃったからね。なお結果は最高だった

スカディ回そうか。もっと回そうかニコッ

立香宝具3で我慢してください

マシュやイベントのガチャ内容を見る限りでは、後追加されるものと思われます。だとすると石200個では足りないですかね

立香石がもっと欲しい

???ふははははは!そんなおまえに朗報だ

立香あ、あなたは福袋で来てくれたガン細胞!

???ふっ、確かに俺という存在はおまえにとってのガン細胞たる存在とも言えるだろう

マシュ意外とのってくれています!?

立香そんな冗談はさておき。エドモンさん朗報とは?

エドモンこれだ

エドモンクリアしていない強化クエ、幕間の物語、そしてフリクエ。それらを合わせればざっと20個相当の石がまだ眠っている。更にメンテとくればわかるな?

立香詫び石だね。わかるとも!

マシュメンテ延長込みで考えるのはやめてください!

立香だって延長なかったらなかったでどこかしらでバグ発生して、メンテになること過去数多し

マシュ否定できないのが悲しいです

立香万全とは言いがたいけど、それでも回す回数は増やせた。あとはだだ信じて殴るのみ!

ベオウルフおう。殴れ!殴りまくれ!

スカディまったく野蛮だな。それはそうと今回の水着イベントとやら。ハワイで同人いべんと?とやらをやるようだが、なんなのだそれは?

立香詳しくは黒髭氏にお尋ねください

おまけ

今回のきよひーは

キラウエア清姫でーす!

つまりいつも通り

いつも以上に

ヒート!