昼はオムライスセット、夜は鹿児島豚の角煮等

昨夜はスイングパパでチキンライスとサラダ、コーヒーで夕食でしたので日記はお休みでした。

今日の最高気温は33.7度位でした。お陰様で12号台風の影響は殆どありませんでした。予報によると14号が発生した様です。

お昼は久し振りにくらもとでオムライスセットとコーヒーでした。

帰りに安心堂の時計展示会を見てきましたが買いませんでした。

夕方、道路沿いの植木の剪定をしました。

夜はご飯、鹿児島豚の角煮、亜麻仁油掛アボカド・キウイ・野菜サラダ、オレンジマーマレード・蜂蜜・グルコミンサン入りCヨーグルト、オクラ・オカワカメのネバネバサラダ、カニ汁でした。

本日は5,275歩でした。