きょうのいちにち

AM内職

メンバーじみっちゃん、ふみおさん、ゆうすけくん、まことくん、だいちゃん

仕事風呂敷たたみ、お箸入れでした。

PM内職

メンバーじみっちゃん、ふみおさん、ゆうすけくん

仕事風呂敷たたみ、お箸入れ

じみっちゃんは風呂敷たたみと袋入れをしてました。

たたみはだんだん上手になってきましたよ

ふみおさんはお箸入れをしてくれました。

風呂敷の向きが難しいみたいだったけど、頑張ってましたよ

ゆうすけくんはたたみをしてくれました。

めっちゃ綺麗にたたんでくれてます

今日も一日お疲れ様でした

グリーンファーム

メンバー   かずおさん  ゆういっちゃん  きょうこちゃん  よっちゃん

お仕事   パトラス(小)バリカン奈良  915p   シール貼り  1058枚

連休もあっという間に終わってしまいましたね

みんなとっても楽しい時間を過ごしたようで良かったです

ゆっくりと過ごしたきょうこちゃん

よっちゃんもゆっくりと過ごしたようです

かずおさんもゆっくりとできたようです

楽しい休みになったゆういっちゃん

連休明けですが、みんな頑張ってお仕事できました

この調子で明日も頑張りましょーーー

 ☆ 外出 ☆

お昼からたかちゃん、まこちゃん、せいさんでカイヅカベースへ用事にいってから泉の森ホールの周辺散歩にいってきました

そこで蝉がまだないていて手の届くところにいるんです

そういえばまだこの夏やってないイエローの蝉取りを開催しました

たかちゃんは蝉を手にもちうれしそうに眺めています

せいさんも興味はあるけど近くだと怖い感じでしたが笑顔です

そしてたかちゃんが蝉を手に取った瞬間逃げて行くまこちゃん、追いかけるたかちゃんの

兄弟バトルでしたが、最後はまこちゃんも蝉を見る事が出来ましたよ

でも蝉は苦手なまこちゃんでした