今日の本栖湖風は強く吹きました。6.0前後ジャストオーバー - ウインド バカ! J69

今朝は起きたら天気が良く朝から風も吹いている気配だったので帰らず

本栖湖に行きました。

7時半過ぎ本栖湖の到着した時点で全面白波でバリバリ吹いてました。

最初に出た方が7点台でオーバーみたいでみなさん5点台に張り替えていましたが

ウインドバカは何時ものセット6.7に74Lエントリー。

このセットで爆弾ブローが入るとオーバー。

抜けるとアンダーで午前中はガスティーシフティーでかなり

乗りにくいコンディションでしたね。

たぶん5.7あれば1日楽しめた風だったかな。

お昼前にちょっと本降りかなと思う雨が降って来たのとかなり

寒かったので道具をしまった所。

午後からまた晴れて来て風も午後の方が安定して吹いていた感じでしたが

完全に片してしまったので午後はカメラマンモードでしたが出れば結果論ですが

ジャストオーバーで楽しかったかもです。

まぁフルスーツでもウインドバカは寒かったのでやはり無理かな。

因みに風的には5点台前半から6.0位で十分な風でした。

早速今日の写真。

777さん7.2に100L

 

777さんのお友達。

直線番長 廣○さん 6.2です。

廣○さんの情報だとドラゴンは弱いと言ってました。

みなさん

ゼウス

今回本栖湖でウインドした中で今日が一番強かったかな。

いい風でした。

さて明日は前線が南下して来て秋の風に入れ替わる感じです。

海も明日から暫くダメかな。

ただ本栖湖は明日以降朝晩の温度差が出る予報なので吹く可能性

ありますので今週末は本栖湖が良いかもですよ。

ウインドバカは今晩はゆらり温泉入って道の駅で寝て渋滞の避けて早朝5時起きで千葉に一度戻ります。