ジャパン建材フェア。   セルウォームDX

こんにちは。健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。今週の金曜日、土曜日の二日間は「ジャパン建材フェア」です。東京ビッグサイトで、毎年二回開催されている住宅関連の展示会です。私たちは、2011年から参加させていただいています。今年で8年目になりますね。この展示会には、日本全国からお客様が約2万人来ていただきます。ですから、私たちが参加する展示会では最大規模の展示会です。半年前から、説明会や準備があり、私が担当なのでその準備をしています。昨日で、展示会用のデモ器の手配や販促物の手配を終了しました。あとは、木曜日にすべての物を車につんで、搬入に行きます。年に二回の大きな展示会ですので、開催前から気合が入りますね。さて、今日と明日は、茨城県結城市の「セキノ興産結城店」さんで「セレヴィータ」の同行販売があります。栃木県では大きな成果がでましたので、この結城店さんでも成果を出したいと思います。では行って来ます。