LOUNIE ツインニット×鍵柄スカート - LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

こんにちは

風が強くなってきました

今までカラカラに乾いてる分

ゴミまで舞い上げて

今日は目がかゆいです

台風、早く通り過ぎて

秋の風を連れてきてほしい

今日はLOUNIE

秋のツインニットと

今秋のLOUNIEのテーマ

鍵柄モチーフのタイトスカート

タイトスカートはしわになりにくい素材で

おまけに洗濯機で洗えます

まだまだ洗いたい季節

秋になるとツインに目が行くのよ

やっぱり揃いで持ってると便利な瞬間がありますよ

*インナーのノースリーブニットプルと

カーディガンは別売りです

これもまた選べて便利でしょ

こっくり秋色

こちらも鍵モチーフの巾着付バケツバッグ

ちょっとない感じが素敵です

シンプルな装いにアクセントとして

もってきてもいい感じ

LOUNIE : ノースリーブニットプルオーバー ¥9000+TAX

LOUNIE : カーディガン           ¥12000+TAX

LOUNIE : バッグ              ¥22000+TAX

今日は店長は冬物展示会で出張です

なので私がお店張り切って開けてます

ぜひ遊びに来てくださいね

そして勝手ながら

本日の営業は17時までとさせていただきます

明日は木曜定休日です

高橋でした