ニングルテラスへ〜♪ - ツインハープ橋からこんにちは

富良野に行って来ました。

町を抜けると、

牧草ロール〜またの名 巨大クリームコロン

(って私が付けただけ 笑)

山の上の大きなホテル、新プリンスホテル

ホテルの前に有る 「ニングルテラス」

作家、倉本聰さんがプロデュースするクラフトショップ。

ニングルとは、小人

ここでは、北海道に住む身長15?ぐらいの「 森の知恵者」と言うらしいです。

入り口

全部で15のクラフトショップが並んでいます。

森のみどりと、家の中の照明の色が

幻想的でとても素敵な空間でした。

「ここに二世帯のニングルが住んでいます〜 のぞくと時は露骨にならぬよう なるべく横目でのぞきましょう」と書かれていました (^^;

森を見上げると 、曇り空でしたが緑が目に優しい〜

一番見たかった「万華鏡の家」残念ながらお留守でした( ; ; )

少しは癒しが伝わりましたでしょうか?

最後まで見て下さい、ありがとうこざいます