双子の台風でやんす

「きゅっきゅでやんす」

「ちょっちゃんでやんす」

「あっしら双子でやんす」

「しましまでやんす」

「双子の台風接近中でやんす」

「どうかお気を付けくださいでやんす」

「北陸に純ちゃんいるでやんす」

「しっかりんりんプレーできることを願うのみでやんす」

「北海道にはセレナちゃんいるでやんす」

「こちらもしっかりんりんプレーできることを願うのみでやんす」

「ときにちょっちゃん、なんでそっち向いてるでやんすか?」

「ちっくとねちがいたでやんす」

「どんな寝方してたでやんすか?」

「こんな感じでやんす」

「おやじちゃん首まわらねえでやんす」

「湿布貼ってねんねでやんす」

「みなさんもどうかお健やかにお過ごしくださいでやんす」

「以上、双子がお伝えしましまでやんす」

きょうのいちまい

「てっくんが会いにきてくれまいた」