小説:Re:ゼロから始める異世界生活 第六章46 『メィリィ・ポートルート』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章46 『メィリィ・ポートルート』 を読みました。長月達平さんの小説になります。

多分46ですよね。前回45だったので。すでに改稿されてるみたいだけど、突っ込みはいらなかったのかな?

どうやら記憶をなくしている間にメィリィを殺してしまったらしいところからの続きになります。死者の書にメィリィの本が追加されていて、他人にメィリィの死の真相を知られるわけにはいかない&経験者なのでスバルが読むことに。

そこにメィリィとエルザの出会いの頃からの記憶があって…という展開。死の真相もわかるのですが、今のスバルの知識では不明なところがあるせいなのか今一状況がわからん感じに。やはりスバルが関係しているのか、なりすましている別の何かがいるのか。

今までスバル以外にも黒髪の少年とかいたかなぁ。力的には暴食とか関係ありそうな感じだけど、スバルの体的には色欲とかのが関係してそうなんでしょうか。

次はいつくらいなんですかね。結構更新が続いてるみたいだけど。

そういえば、メィリィってポートルートって名前だったんですね。

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集1

Re:ゼロから始める異世界生活Ex 獅子王の見た夢

Re:ゼロから始める異世界生活Ex (2) 剣鬼恋歌

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集(2)

Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集(3)

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章32『何者』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章33『■■■・■■■』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章34『コンビニを出ると、そこは不思議の世界でした』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章35『薄氷関係』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章36『安堵感の置き所』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章37『ハリボテの見る夢』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章38『オマエハダレダ

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章39『残骸』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章40『星空に見捨てられて』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章41『安らぎの臭い』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章42『死者たちの塔』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章43『生者たちの塔』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章44『血の勲章』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章45『罪人の抱擁』

Re:ゼロから始める異世界生活Ex3 剣鬼恋譚

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロEX『フォーチュン・セツブンホロゥ』

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロEX『ゼロカラオボレルイセカイセイカツ』

window.dataLayer = window.dataLayer || [];

function gtag(){dataLayer.push(arguments);}

gtag('js', new Date());

gtag('config', 'UA-108831947-1');