皮むき - バイクでGo

8/24(金) 

昨日XMAX250の後輪取り替え

走行距離は 約7400キロ

取り替え前の後輪

7400キロ位で センターがツルツル

前回須崎に行った時 濡れた路面でズルズルとスリップ

オイル交換に行く時も尻を振っていて怖かったが 

タイヤが減っているとは思わなかった  

こんなに伸びないのだろうか  

今迄乗ったバイクは スリップサインが出てもこんなに尻を振る事は無かった  

サイドはたっぷりあるのに・・・勿体ない 

前輪はまだまだ大丈夫そうだが 気をつけなきゃ 

取り替えは YSP松山東にお願いしました

イワサキにも行ったのですが 

140/70−14は取り寄せになり少し日が掛かりますと言われ諦めました

皮むきツーの始まり まずは ここで右折し横谷ダム方面へ

ここで引き返し こうの整形外科へ

揉んでもらってから砥部焼砥部町経由で広田へ

結構飛ばしていて いつまでたっても追いつけなかったミニパト  

道の駅「ひろた」迄先導されました(完全なスピード違反ですよ )

ここで折り返しです

この車追禁手前で譲ってくれました(煽ってませんよ )

有難うございました  

3連の上尾トンネルを抜け

この橋を渡り

万年トンネルを抜け無事帰宅

本日の走行距離 約 78キロ  コーナー不足かあまり皮むきになりませんでした  

     今日は此処まで 続きはまた

                          ここをクリック  ヨロシク