まっこの一人言、、、夏休み今日迄かな?

今日は、暑い!

夕方から、歯科に、、

何時も、特に暑い日は、億劫だなぁ〜

でも、行かなくちゃと、

心の中で、戦っている私がいます。トホホ

そんな、暑い夏休みも今日迄見たい、、

昨日は、息子家族が、

山梨県の方へ二泊三日の旅に行ってきた様です。

そしてお土産が

ぶとう色でした。

余りの大きさに、玉子と比較してみました。ビックリするぐらい大きく

プリプリして、美味しかったです。

他とうもろこしや、お菓子も貰いました。

孫たちは、宿題を早くやっていたので、

のびのびと、遊んで来たかなぁ?

硝子工房で、何かを作ったり、

高速ないでは、富士山を見たり、、

とにかく、暑い中出掛けて、無事帰宅出来たことは、何よりでしたね。

明日から

2学期、頑張れ〜