面白かった高校日本代表VS大学日本代表!

U18アジア選手権壮行試合は、大学日本代表が高校日本代表に格の違いを見せつけましたね(^_-)-☆ (三高生なんかは特に感じるが、大学行くといきなりパワーアップするからな〜! 今は違う?) でも序盤は「とても勝負にならない」って感じたのに、高校日本代表 粘りましたね〜! 特に根尾君、やはり只者ではない・・・(あの「笑える顔」も(^◇^;)。。。) そして何と言っても面白かったのが解説者! しまちゃんの大先輩・竹田利秋さんはともかく、もう一人のお方 大学生にメチャクチャ厳しいんだもんな〜! 挙句の果てにアナウンサーの問いかけ無視してみたり、「笑ってる場合じゃない」には笑った! 楽しい野球中継でした。

※「久しぶりのオフ会&横須賀・浦賀お墓参り編」は 明日よりお届けできると思いますm(__)m