8/28(火):マイカ爆釣入れ掛かりでした^^小ぶりですが後半はビール瓶大サイズもバッチリ^^根魚は大アジに鬼カサゴも^^ - 若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

8月28日(火) 大阪・浅田氏 他 マイカスルメイカ・大アジ・鬼カサゴ・アオハタ・レンコダイ・マダイ・鯖・マトウダイ

日中は潮動かず根魚狙いはエソの猛攻に遭い苦戦しました。それでも大アジに鬼カサゴにレンコダイ・マダイ等ヒットされてました。夕方からのマイカ狙いは爆釣入れ掛かりでした。日が暮れて灯り点けた頃からヒットし始め写真メチャ忙しかったです。本日は途中で疲れて撮すの止めました。凄かったです。小ぶり多いですがダブルヒットとかもう凄い数ヒットしてました。後半頃から型の良いサイズヒットし始めてました。サイズもビール瓶大サイズから一升瓶サイズまでデッカいのがヒットしてました。皆様お疲れ様でした。食べてメチャ美味しいですので楽しみにして下さい。今年は青物のシーズンが例年よりも遅れれてましたがイカもシーズンも少し遅れてます。これからが本番みたいです。爆釣に来て下さい。是非お待ちしてます。