準備・・・? - おうちパン屋

週末は連日イベントにパンをお持ちします。

しかも土曜日のイベントは、県産小麦の普及を目指すイベントとしてお声かけてもらって説明会に行った時から3週間。

気づけば今までにないくらい大きなパンイベントになっていました。。大丈夫か?ワタシ(;´д`)→LoveパンFesta

焼く量に全然余裕はないのですが県産小麦かいほのかを知っていただきたいので試食をお出しすることにしました♪

100%使用したカンパーニュ。ぜひお試し下さい!

そして日曜日は、のんちの保育園のお祭です。

今回初めて午前中10時半〜11時半は子どもが主催のこどもまつり。

12時〜3時半がヨハネっこまつりになるそうです。(売上は森庭プロジェクトに寄付されます)

私は菓子パン惣菜パン食事パンをお届けします。

それとムスビテのAyaちゃんと初コラボでピタパンサンドの出店あります!

こちらは例です

Ayaちゃんのファラフェルをいただきまして、無性にピタパンサンドが食べたくなりAyaちゃんに提案。

Ayaちゃんはピタパンを試食してもっといろいろレパートリー作りたくなってきた♪とメニューも考えてくれました。

こんな風に盛り上がって嬉しいです(´∀`)