農園の青島みかんとキウイフルーツ。 ( 神奈川県 )

おはようございます。今朝は曇っています。

毎日暑くて、家の中でも30℃越えです。

エアコンを付けないと生活が出来ません。

8月も、どうにかパート勤務をクリアしました。

昨日は午前中だけ、思い切って畑の様子を見に行きました。

相変わらず既に草だらけでした。

みかんも大きく育っていました。

キウイフルーツの状態も確認して来ました。

自分としては、まあまあの出来でしょうか。

枝が混んでいる個所は、光が入るように剪定しました。

大きく成長している実を見ると

とても嬉しくなります。

今日もご覧いただき、ありがとうございます。