歌舞伎座。秀山祭九月大歌舞伎。九月二日初日。九代目中村福助さん復帰の日。我が家は本

歌舞伎座。秀山祭九月大歌舞伎。九月二日初日。九代目中村福助さん復帰の日。我が家は本当に本当にこの日を信じて待ってました。夜に関係者の方からお電話頂き舞台の様子を聞き涙が出ました。私も遅ればせながら。。拝見させて頂きたいと思っております。その時はこの襲名の時に頂いた小扇と共に参ります。今から楽しみです。心から。。復帰おめでとうございます。日本舞踊春日流三世家元春日壽北九州九代目中村福助復帰歌舞伎座秀山祭九月大歌舞伎歌舞伎金閣寺慶寿院尼待ってました私だからできること私しかできないこと日本和和文化伝統伝統芸能伝統文化文化japan三代目

三世家元春日壽さん(kotobuki3rd)がシェアした投稿-2018年Sep月2日am10時56分PDT