くまモンTV開局

<??>

なんかよう分からんが、先日の??の発刊に続いて、今回は熊本県Youtubeで仕掛けたようだ。題して、『くまモンTV』???熊本県営業部長はYoutuberで稼ごうというたくらみの様だ。怖ろしや。といいながら、そのままYoutube流しよると、やっぱり癒されますなぁ。

さて、明日はいよいよ化け物台風21号が日本を駆け巡るようです。世間は大型台風の接近に右往左往しているようですが、大阪出張する6日の夜にはどっかに行ってしまっているから全然気にならない(コースのみなさま、ごめんなさい)。なのに、なんで8日の熊本が雨マークなのかが理解できないわけである。どうも、台風が蹴散らした秋雨前線が再び生まれてくるのかな。

絶対に晴れに変えてやる! ヘタすると来年は熊本と対戦できなくなるかもしれないのだから。ガンバレ、ロアッソ! がんばれ大分トリニータ