Tシャツ続き - むんこのおしらせ

昨日のブログ見た

リアル竹田からメール。

「幼稚園に着てくんじゃない。

あとよく買えたねTシャツ。」

そうそう。

血の跡的なデザインだものね。

幼稚園どうかと思うわよね。

「もしかしたらお仲間が声かけてくれるかも」という

ほのかな野望持ちつつ着てったのよ。

ちなみに声かけてくれたママさん、

彼女は以前、エラいおっかない

メタリカのガイコツTシャツ着てって

幼稚園の先生に「そういうのはちょっと…」と

言われたらしい(笑)

言われて気づく恐怖の普段着

メタリカTシャツ。

話戻って、「よく買えたね」ってのは

カメ止めTシャツは人気で品薄なんだそうな。

知らんかった。

西新井で、見終わってパンフ買いに売店行ったら

従業員のお姉さんが

「カメラを止めるなTシャツありまーす」って

すっげ一生懸命売ってたんだよ。

バンドTシャツ手売りするミュージシャン的な

オーラを感じたの。

違うのね。

「あの人気商品が入荷してます!」的な

やつだったのね。

カメ止めTシャツ、

着心地もいいよ!

カメ止め、

ほんと面白いよ!