余裕が欲しい

Luに対しての余裕が欲しい。

学校に行けない時は笑顔で迎えてあげたい。

学校に行くときにも不安にならず送ってあげたい。

学校にいる間、なにかしてないかな?なにかしてないかな?電話かかってこないかな?

不安でたまらなくなる。

学校にいけないと勉強が遅れてしまう。

学校へいくと周りに迷惑をかけてします。

じゃあどうしたら良い??

今日は朝からぐるぐる考えています。

夏休み終わって私も自分の時間が欲しいんだと思います。

今日は朝突然姉に突っかかって行ったので不安で私が休ませた感じです。

穏やかだったのにほんの10秒のうちに変わる。

なんなんだろ?

なんで人に当たるの?

Anもまだこどもです。

私ならスルーするところ今朝はまともに相手にしてしまい泣いていました。

そこをスルーしろって言うのは酷だよね。

だけど相手にして欲しくない。

はぁ。。。