忙しい - 嵐とNEWSに魅せられて

昨日は

NEWSのシングル「生きろ」が

届いて

MCとmakingを観ました。

最近はフラゲに拘らず

気長に待つようになれました。

そして、

ヒルナンデスに増田さん登場?

いつも他の番組を観てるので

うっかり、すっかり

見忘れましたが

ご安心を…(笑)

録画はバッチリです。

優しい表情をしていましたね。

そうこうしていたら

今度は嵐さんのシングル発売の

お知らせが飛び込んできました。

え〜?

アルバムじゃなくてシングル?

あ、いいんですよ。

だって相葉くんのドラマの

主題歌ですもん。

その名も「君のうた」だそうです。

絶対絶対良さげです。

マイガールに匹敵するかも?

でも、普通なら

コンサート前だから

アルバムですよね?

またまた嵐さん

驚くような企画があります? 笑

いつも、嬉しい悲鳴ものの

新しいことを考えてくれるから

期待が膨らんでしまいます。

そして、ついに

ドリフェスのチケットが発券される。

お友達のチケットなので

私は待っているだけですが 笑

そのお友達から

テゴちゃんのringを読んだら

さらにワクワクしてきた。

と、LINEが来ました。

うん、確かにワクワクするね?

そんな文章でした。

今日から三回働けば

日曜日から東京〜?

今回は個人的な楽しみも

たくさん詰め込んでいるので

楽しみが倍増です。

野球観戦だけは

まだ決めかねています。

息子夫婦には

笑われていますが

そもそも東京ドームのショップに

行くことになったのは

あなた方のせい(笑)なんだからね。

当日まで悩んでおくことにします。

それもまた楽し!

待ってろよ〜?東京〜?