2018年9月ときめき運気予報今月スペシャルな運気の方をお伝えします

こんにちは、関口真由美です

ブログでときめき運気予報をスタートすることにしました

毎月、今月大きく動くタイミングの方をご紹介していきますよー!!

しかしいつまで続くかは分かりません笑

2018年9月(9/810/7)スペシャルな運気の方

律音辛酉

これまでの流れで生きるか、新しいステージを選ぶか、二者択一のタイミングです。

律音は生き方を見直し再スタートするタイミングときめき行動で運気を活かそう

宿命大半会辛丑辛巳

運命の出会いと拡大の運気。運命的な出会いが訪れるか、もしくはビジネスなど現実を拡大させていくタイミングです。

納音辛卯

現実的な流れが正反対の方向へ変わるタイミング。不要な人、物事、価値観の手放しが起きる可能性も。何があったとしても、それはあなたの人生にとって必要だから起きていることです。恐れず新しい流れに身を任せましょう。

天剋地冲丁卯乙卯

現在我慢を重ね無理して生きている場合、強制的にストップさせるような出来事が起きる可能性があります。その結果、人生の設定や価値観を見直すことになるかも。逆に、現在魂の望む道を進んでいる場合、大きな追い風となる出来事が起こるでしょう。

こちらに出ている運気は、すべて5年に1回もしくは2回しか来ないレアな運気です

調べ方

ご自分の命式を、こちらのサイトで出してください。

上の表の中に、赤い枠の中の漢字2文字があれば、あなたは今月スペシャルな運気の月ということになります。

ここに書いてある運気の説明は、すべて私もしくは友人の実体験を含めて導き出したものになります

運気の中でも、特に納音や天剋地冲って、流派によってはマイナスなことを書いてたりするのですが

でも、自信を持って言えるのが、

魂視点で悪い運気は存在しない

ということ!!

人間視点では、病気や事故は悪いこととして捉えられがちですよね

でも、魂視点ではすべてその人の人生にとって必要だから起きているわけだし。

起こっていることはすべてベストなんですよ

だから、すべての出来事をまるっと呑み込んで、活かしていって欲しいなぁと思います!!

こちらのブログのシェア、リブログなどはご自由にどうぞー

四柱推命の鑑定にご興味がある方へ

鑑定はLINEにて不定期募集しておりますLINEにてお知らせしますので、登録してお待ちください

LINEでいただいたメッセージは、ブログHP等に掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

下のQRコードを読み取るか、こちらをクリック

もしくは、IDのhgb7424lエルで検索。

四柱推命オススメ記事

ときめき四柱推命HPはこちらへ無料鑑定付き

ときめき四柱推命ちゃんねるはこちらへ

四柱推命が初めての方はこちらへ

四柱推命の星別まとめ記事はこちらへ

思考を変える!オススメ記事

チェックリスト付き今いるステージを見極めろあなたはグルグルステージ?ハッピーステージ?

夢を叶える方法まずは小さな自分の望みから叶えよう望み通りに現実をバージョンアップ

設定変更のやり方やりたいことをやるためには、やりたくないことをやらないといけないは本当?

設定変更ノートの書き方ブログを読むだけじゃ意味がない設定変更は実践あるのみ

設定を変えたのに戻っちゃうご質問の答え決断は一度だけじゃない!一瞬一瞬積み重ねよう