ハートの

パティandジミーが

ない(笑)

いつの時代だ

おはようございます

アプリの仕様が少し変わってますね。

自分の4年前の日記が出てきたり

3年前の日記が出てきたり。

まぁ

成長しない自分に失笑してしまいます

ところで

先程ブロ友さんのブログをのぞいて

勝手に発覚!勝手に親近感。

少しもしかして?とは思っていましたが

そう私もドラマ高嶺の花。

熱心に峯田くんの演技観てました

石原さとみさんも美しくてもーーどんな顔しててもかわいいし

彼の世界観そのままなんじゃないか?と

思えた今回のドラマの最終話の中に

このシーン。

テレビを撮影してしもた

美しいハートの入り江の絵を書いてる

人を憎んでしまった少年。

このシーン。の事がブロ友さんのブログに

お母様の実家との事。

うちの父の実家と近い!近い

あの辺にゆかりのある方て

従姉妹ぐらいしか繋がりないので

やたらテンション上がってしまいましたよ。

3月に南伊勢の父実家へ行った帰り道に

わざわざ寄りました。

全然綺麗に撮れなくてアップしてなかったけど

私の撮ったハートの入り江

もう少し山登ったらうまくハートに

見えるかなぁ。

また遊びに行きたい場所です。

干物屋さんに寄った時に

この入り江のチラシをもらってきました。

高嶺の花のこのシーンを見た時

え?!こんな山道も自転車で

のぼったんだー

エラいエラい!っと思っていましたが

確かにブロ友さんの言うように

よくぞ!この入り江を撮影場所に

と感激もしておりました。

と思わず書いてます

さー

なんか字が上手に書けないピントが合わない

と思いながら姿勢を正して書き上げた

履歴書持って行ってきます。

久緊張からのいい人間ぽく

がんばろ