夏だ!夏服だ!水着だ!閃の軌跡改

みなさんおはようございます!イッシーゲーミンです。

今回は久しぶりに閃の軌跡改のプレイ動画を配信していきます。

今回の回で、とうとう出てきました。鉄血宰相ギリアスオズボーンと帝都知事カールレーグニッツです。

前回お伝え出来なかったのですが鉄血の子供たち(アイアンブリード)のメンバーです。

鉄道憲兵隊であるクレア憲兵大尉です。この人もメンバーです。あと一人いることも判明しました。

3人の金髪男女のキャラクターも現れました。このキャラクターもこれからからのストーリーや作品にも絡みがあります。

特別実習も終え学院に戻ってきてから服装が夏服に変わりました。

とうとう水練の授業が始まり各キャラクターの水着姿が見れましたね。

タイムを計る際、ここでイベント発生し操作をしなければなりませんでした。タイミングを合わせてやるのでリズム感が難しかったです。

一回失敗しました。

ラウラとフィーが対決することになり体格差でラウラが勝ちましたがスピードは互角でした。

グランドの倉庫奥でエマが誰かと話しているところを観てしまったがそこではエマ以外の人はいませんでした。

ARCUSの通信機能を使い友達と連絡をしていたと言ってました。

あの時の黒猫の名前が判明し、セリーヌだせうです。

今回はこれまでです。ありがとうございました。