一発かましたれ

皆さんこんちには

今日も暑い日ですなぁー

昨日は桜木町にあるはまぎんホールで、さくら学院の公開授業がありまして、気合を入れて参観してまいりました。

感想はというと、毎度の事ながら実に楽しく、そして可愛い一時間半でした。

今回の授業はマナーの授業と称しまして、先生より様な場合でのマナーを教えていただく授業でした。

私が参観したのは三限目で、メンバーは麻生真彩さん、吉田爽葉香さん、有友緒心さん、八木美樹さんの四人でしたが、予想どおりというか予想以上にぼろぼろでした。

マナーを教える先生は完全に呆れていましたが、特に美樹ちゃんはかなりカッ飛んでおりました。

まぁしかし、四人とも可愛さの次元が違うので、その辺りが出来なくても私的にはオッケーでしょう!

むしろあまり出来すぎても気持ちが悪いっす。

お辞儀とかテーブルマナーなんてもんは、大体で良いんですよ。

私は人に頭なんか下げないし、食事は基本的に手掴みで食べています。

そして時ウホウホ言いながら胸を叩いて、相手を威嚇します。

そういやお腹が空いたからバナナでも

という悪ふざけはともかく、これで次は学院祭になりますね。

多分11月だと思いますが、今度はチケットが当たってほしいっす。

そういえば話が変わりますが、このところ初めてこのブログを見に来られた方が結構いるみたいですね。

中には過去の記事を読んでくれた方もいるみたいで、嬉しいというよりもコッ恥ずかしいっす。

私としては最近のものから読んでもらいたいですね。

最初の頃は真面目に書こうとしていて失敗したものがあったり、顔から火が出そうになる恥ずかしい記事があったりと、思わず消したくなるもんばかりです。

一度まとめて消そうかと思いましたが、いいねをくれたりコメントをしてくれたものもあったので、消すのはやめました。

まぁ、今読んでもなかなか面白いものはありますよ。

自分でもスッカリ忘れていたりして、改めて読むとオイオイと突っ込みを入れたくなります。

まぁ、私の過去の記事はただの暇つぶしに書いただけなんで、内容は無いよう。

読まれる方はその事を頭に置いて読んでみてください。

本当に内容はありませんから。

まぁそんなことはともかく、これからどんな記事を書いていくか検討中です。

70年代ロックアルバム紹介は正直言ってしんどかったっすね。

やっぱりリアルタイムで知らないというのは無理がありました。

しょうがないので中森明菜さんの名盤紹介でもやろうかなと思いましたが、

それを誰が期待してんだという話ですよ。

じゃあジャパニーズハードコアでも語ろうかなと思いましてね。

BABYMETALがMAD、ももクロさんがガーリックボーイズと来たからには、次はどのアイドルがハードコア化するのか考えてみようかな

例えばモーニング娘。さん。

今色と世間で騒がれているようですが、そんなもんを吹き飛ばすような曲のカバーをやってほしいっすね。

何が良いかな

COCOBAT

SUPERSTUPIDか

はたまたSNAILRAMPか

どれも甲乙つけがたい名曲ばかりですね。

そうだ!ハードコアとは呼べないかもしれませんが、アレをやってもらいましょう!

一発かましたれ!

これならインパクト大ですぞ!

あの映像に合わせてPVを作るっていうのも

ってさすがに不謹慎ですね、申し訳ございません。

まぁジャパニーズハードコアもこれからはちょこちょこ書こうかなとはおもいます。

来月はAAのライブにも行きますしね。

まぁメタルの話だけでもまだまだ書き足りない事は沢山ありますし、今後もカッ飛んだ記事を書けるように精進します。

ただし、くれぐれも言っときますが話が脱線してそのまま暴走する癖は今後も直らないとおもいますので、予めご了承の上で楽しんでください。

次回はBABYMETALが出演するオーストラリアのフェスについて触れる予定ですが、予告としてこれを貼っておきます。

何故マコちゃんかわかるかな

わかんねえだろうな