明日締切9月23日ストレス浄化運気上昇!開運する習慣とセルフヒーリング講座in銀座と皇居

明日締切9月23日(日)ストレス浄化運気上昇!開運する習慣とセルフヒーリング講座in銀座と皇居

こんにちは!小笠原エミです。

最強パワースポットの皇居ツアーは、コレが今年最後!

最後は、あなた自身で自分をヒーリングできるように、皇居のパワーを取り込めるように伝授いたしますよー!

あなたは、いつも悩みを持ち、モヤモヤしていませんか?

ストレスが解消できずにいませんか?

最近良いことないなー、人生を変えたいなーと思っていませんか?

あなたの中にあるモヤモヤやストレスは、貯めるほど膨らんでしまい、運の流れが良くなくなるばかりです!

その元になっているものは、あなたの思い込み、日の言動の中にあります。

その思い込みを少し変えれば、そして、モヤモヤやストレスを日少しだけでも解消すれば良いのです。

それだけで、流れは変わり、あなたの運気は上昇します!!

私も、モヤモヤ悩んでばかり、ストレスばかりで解消できずにいた過去があります。

それで人間関係も悪化し、病気に倒れてしまいました。

でも、考え方と日の言動を変えること、そして、ヒーリングに出会い、私の運命は変わりました。

今この仕事に出会い、日やりがいがあって、夢があって、ワクワク幸せに過ごすことが出来ています。

だから、あなたにも、

考え方や日の言動を少し変えて、ヒーリングが出来るようになって、モヤモヤもストレスも解消して、元気に明るく楽しい人生を生きて欲しいのです!!

運気を上昇させて欲しいのです!!

秋分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる、陰いん陽ようバランスがそろう日です。

季節の変わり目ということから、運気の変わり目となるパワーのある日。

この日に、浄化エネルギー充電をすることで、人生を大きく変えるキッカケになることでしょう。

だからこの日に、講座を開催することにしました。

銀座で、考え方、行動術、風水などの、日頃カンタンに出来る習慣にして欲しい開運術と、ヒーリングのやり方の講座をして、

お堀あたりを歩きながら、ランチ会場へむかいます

白鳥が私めがけて近寄って来た!!

その後しばらく、チラチラ見ながら、私の横をしばらく付けて来ていました

エサ欲しいのかなぁー。それとも、何か私に言いたいのかなぁ

そしてランチをして、

最強パワースポット皇居で、ヒーリングの実践を行います!

皇居の開運ツアーはもう、十数回開催しています。

その中で、必ずヒーリングをさせていただいていますが、

今回は、ご自分でご自分を、浄化しエネルギーを充電するヒーリングが出来るようになりますよ!

お金をいただいて人にヒーリングする伝授とは違います。それはまた別講座でやります。まずは自分から!

時間の許す限り、皇居のエネルギーの高いスポットと、知られざる歴史をご案内します!

皇居プチ開運ツアーも合体した、お得な講座です

ただし、閉園が16時なので、あまりゆっくりは出来ませんので、全てを案内は出来ませんことをご了承ください

14時30分16時予定。

ヒーリングも、ワイワイ楽しくやりましょう

この講座は、こんな方のための講座です。

ネガティブ思考でモヤモヤしている。

人間関係でストレスがある。

心を癒したい。

エネルギーを充電して、元気になりたい!

運気を改善したい。人生を変えたい!

カンタンに開運する方法が知りたい。

引き寄せ力をアップしたい。

などなど

お伝えする開運の習慣は、私が効果ある!と思ったものです。

また、引き寄せ力がアップする思考術もお伝えしますので、幸運体質になって、願いが叶いやすくなりますよー

講座をする場所は、松屋銀座が近いところで、土地のエネルギーが高いところ。

そして、皇居は日本最強パワースポット!

浄化力が強く、全体運がアップします。

心のブロックを外してくれたりするので、運気を変えたい人にはぴったりのパワースポットです!

この講座に参加することで、期待される効果としては、

心身浄化でき、モヤモヤがスッキリします

自分で、心と体を癒すことができるようになります

幸運体質になり引き寄せ力がアップします

過去の痛みから解放されます

恋や仕事や人間関係もうまく行きます

運の流れが良くなります

金運がアップします

なりたい自分になれます

才能が開花します

などなど

私もヒーリングをするようになってから、過去との決別が出来るようになりました。

また、開運の習慣は気分が良くなるものばかりなので、心が穏やかにもなるという、いろいろな良い副作用が起こります!

そして、私のこれまでの皇居開運ツアーは、高い効果を生むことがホント多いのです

先に皇居の案内についてお話しましたが、午前中は、銀座での座学です。

カンタンな開運術をいろいろとお伝えします!

とっても楽しいですよ

また、セルフヒーリングのやり方も、ここでお伝えします。

セルフヒーリングは、心と体を浄化もしますし、過去の痛みや今の心の痛みも癒し、願いの実現を加速させます。

このヒーリングは、お金を取って誰かにやってあげられることは出来ませんがそれにはもっと深い知識と経験が必要です、

まずはご自身をヒーリング出来るようになることが大事です。

自分が変われば、周りの人にも必ず影響が出るので、それで状況を変えて行くことが出来ます。

ヒーリングの原理を知らないでヒーリングされているヒーラーさんは多いです。

ヒーリングとはいったい何なのか。原理は何か。

なぜ効果が生まれるのか。

その点もお伝えしたいと思っています。

講座でお話することは、このような感じです。

開運の基本ー波動の法則

本当の自分を生きることが開運になる?

開運する心のあり方と思考

寝る前と起きた時にやると良いこと

邪気を払う習慣

金運が良くなる習慣

お部屋にアレを置いて運気を改善する習慣

神様に愛される習慣

一生食べ物に困らない習慣

運をつくる習慣

セルフヒーリングの効果

ヒーリングの原理とは

セルフヒーリングのやり方

など

順番や項目は変更する場合があります。

項目で書きましたが、朝起きた時から寝るまで、時系列でお伝えしつつ、時間を問わずいつも心がけるべきこともお伝えします

講座中、飲み物が飲み放題ですよ

講座の後は、噴水の見える、パレスホテル直営のレストランへ

この噴水の公園もパワースポットなんですよ

美味しいランチをいただきますよ13時14時10分。

ホテルの料理だから、やっぱり美味しい!

ランチ中は、講座で分からなかったことなど、なんでも質問にお答えしますよ

ランチを終えたら、皇居へ向かって、ヒーリングの実践と、皇居プチツアーとなります

皇居のパワーをいただいて、強力な浄化とエネルギー充電をしていただきます!

さてここで、私の講座や開運ツアーに参加してくださった方のご感想を、少しだけご紹介しますね。

エミさん!!

すごいです!!!

すごい金運アップ体感しました!

金運アップツアーから2週間くらいでOLの収入並みの売上が!!!!

これからも入る予定があって、ビックリ!

すごいです!!

エミさんとのツアー最高!

また機会作って参加したいと思います!

本当にありがとうございます!

先ほど、おかげさまで解決しまして、無事今月も頑張れそうです。

まさか!というくらい、呆気なく解決しまして、

菓子折りを持参しましたが、引っ込ませたくなるような雰囲気でした。

今日を境に運気がガラッと変わりました!!不思議で仕方ありません!

やっぱりツアーの効果、ムチャクチャありました。

本当に部署の皆と打ち解けて、皆が応援してくれるようになり、皆に励まされ、ハッピー全開です。

派遣先も派遣法の縛りがあってもその後も居なよ!と言われる程に皆に愛されるなんてこんな幸せはありますか!!!

いつかは自分の起業のために離れる場所であっても、本当に感謝しかない派遣先に変わりました。

理解ある上司と良き仲間に恵まれて最高にハッピーです。

エミさんのツアーに参加してから急に良いことづくめです。本当にありがとうございました。

皇居開運ツアーから、変わりました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。

また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、先月初めて両親に吐露することが出来ました。

半年でこんなに色なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

エミさんとお会いすると、どんどん流れが加速します。

この講座にご参加くださった皆様へ、ご好評をいただいている、願いを引き寄せるお守りスプレーをプレゼントいたします!

これは、フラワーエッセンスとメモリーオイルブレンドし、氣エネルギーを込めた、私オリジナルのお守りスプレーです他にはありません。

お守りスプレーは、とてもご好評をいただいておりまして、

使い始めて良いことどんどん起こってる!

効果があった!

イライラがおさまり、気分がスッキリ!

などのお声をいただいていますよ。

今回は、セルフヒーリングをする時に使っていただくと、その効果が増すブレンドで、このスプレーだけでもヒーリング効果が得られますよ

神秘の力を味方につけることが出来、毎日にハッピーを呼び込む前向き元気になるブレンドです!!

写真は参考商品です。実際のものとは、色などは写真と異なります。

ここで、この私の講座は他にはない!という点をまとめてますね。

講座と開運ツアーがいっぺんに体験できる!

最強パワースポットでヒーリング実践ができる!

皇居江戸城の知られざる歴史がわかる!

皇居のエネルギースポットがわかる!

日自分で自分をカンタンに癒せる!

他には無いお守りスプレーがゲットできる!

運気をカンタンに上げることが出来るようになる!

それと、私に会うだけで運気が上がる!と良く言われます。

それにもちゃんと理由があるのですが、とにかく、信じて、私に会ってくださいね

さぁ、あなたも、秋分という、運気の変わり目のパワフルな日に、

モヤモヤストレスを浄化して、日頃出来るカンタンな開運の習慣とセルフヒーリングを習得して、

運気をグングン上昇させましょう!

では詳細です。

日時

9月23日(日)

9時45分開場

10時12時20分講座

13時14時10分ランチ

14時30分16時ヒーリング実践と皇居ツアー

場所

講座の会場は銀座です。

お申込み後に詳細をお伝えします。

人数

8名様まで

お支払い方法

銀行振り込み又はクレジット払い

クレジット払いの場合、PayPalの手数料3640円を加算させていただきます。

料金

32400円税込

講座代、飲み物代、ランチ代、ツアー代込み

お申し込みは、こちらからお願いいたします。

社名fuふぅ

東京都調布市深大寺東町1-8-4

TEL090-5790-9739

定休日日曜

営業時間10時18時

セッション場所

京王線調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ

無料メール講座

メニュー一覧

アクセス

講座セミナー開運ツアー

プロフィール

お問い合わせご予約

別にもう一つ旦那さんの不倫浮気、夫婦問題に悩む方のためのブログを作りました。