12年前。

こんにちは、yukiです。

おとなしくしてます。

車は安全運転。

常に周りに気をつけてます。(ゴルゴ13並みです。)

本社からの課題もマブヤー戻してからねと業務拒否してます。笑

もういろんな事があって数日過ぎてしまいましたが、

12年前、akeとマドンナライブに参戦してました。

当時は友達としての付き合い。

今だから話せるけど、めっちゃ意識してました。

意識してた私は宿泊ホテルは別部屋を手配したんです。

akeはいまだに根に持ってるようですが。笑

だって寝顔とか見られるのイヤだったし。

(ほんとにそれが1番でした。)

ただ2泊目、手違いで同じ部屋になってしまったんです。

内心、どーしよー(ロ;三;ロ)ってなってましたよ。

でもakeも普段と変わらずだったので私も平静を装ってました。

特に色っぽい事もなく過ごした3日間でした。

だけどね、ひとつだけドキッとした事が。

朝起きない私を起こそうとakeが上から私の顔を覗き込んでたんです。

私、焦ってガバっと起きましたよ。()

今生活してakeの顔が目の前にくると、当時の焦った気持ちがフラッシュバックする事があったりします。

ライブはもちろん最高でした。

今でもあの時akeを誘って良かったと思ってます。

拝借したものですが、私達もこの角度あたりだったと思います。

当時ガラケーで撮影しましたが多分どこかにSDカードが残ってるはず。

私にとっては嬉し恥ずかしなakeとの思い出のひとつです。

今はもうお泊まりは部屋を別にする事はないですけどね。(艸)笑

だから、いつかもう一度大阪へakeとリベンジ旅行に行きたいなと常思ってしまうんですよね。

今年の目標でもありましたが、今年は大阪は無理かな。

ベランダから撮影。ちょいハート