滝様のプロデュース業&今回のドリボの感想

おはようございます。まだ引退はされていない滝様ですが…プロデュース業がスタートしている模様ですね…昨日昼は日生劇場へ夜は帝劇に行かれたとのお話。完全にお仕事をしている顔だったと。嬉しいような 寂しいような複雑な気持ちです。キンプリアイランドで1月公演を任せると言われている滝様…彼らの実力、懸命さ、何が出来るのか、そして何にファンは喜び感動するのか…それらを偵察に行かれたのですね。非常に楽しみな反面事務所の推しには応えなければならない為、社長が創り上げるものと完全なる相違はないのかな。キンプリと名を打つ限り、他を目立たせることはない。それでも適材適所に見せ場は作りそうですが…昨日ドリボを観に行きましたが、随分変わりましたね〜、オープニングからびっくりでした(@_@)主役の周りにいるハイハイは目立つ所に確実見せ場がある。7MEN侍は玉ちゃんパフォーマンス等の仮面や扇子関係サポートやフライングサポート的な感じで役割分担がなされ、目立つより技術を身につけるような立ち位置。同じ場数を踏ませるにもスターとして今すぐ売り出そうとするものとの役割がはっきりし過ぎている(笑)玉ちゃんの仮面\xA5

瀬漾爾鮑G唎話唎❹笋襪里ǂ覆噺ǂ討い燭蕁⊄侶薪Ľ北世蕕ǂ\xCBJr.ではない他キャスト(笑)今まではJr.が担っていたのに。つまり今年は出来るメンバーがいないという判断。簡単に出来る技ではないですし。何方かが、12500円のステージ、天下の帝劇は成長過程を見せる場ではないと表現していましたが同意しちゃいました…誤解のないよう言いますと、私はハイハイは嫌いじゃないですよ〜(*^^*)グループの雰囲気はいいですし、バランスよく取れていますし、作間くんや猪狩部長が好きですし(笑)今回お隣にご一緒頂いた方が既に今回のドリボを二桁回数軽く突破されているベテランなドリボ観劇マダムだったのですが、ジュニアには詳しくない上で色々お聞きしましたら、途中で演出が変わり大分見られるようになってきたけれど、最初は酷かったとお話されていました。先ず何を言っているのか分からないセリフ回し…←名前は出しません(笑)パフォーマンスのサポートが出来ていない…扇子や仮面の受取りがスムーズにできず、玉ちゃんが怒りが表情にでていたこともあったと。フライングの金具も今ひとつ。すのやラブでは感じた事無かったのにとおっしゃっ\xA4

討い泙靴拭〽尊欖儼爐靴討澆襪函〳里ǂ忘能薀張◀琶鷙陲気譴討い芯琛旅麌召任呂覆せ篌ɕ箸隆響曚任垢❶張唫Ś螢謄◀蓮帖帖弔ǂ福¦⑤好泪\xA43人は素晴らしかった!来年もまだ彼らにやって欲しいです。さて今日は父のお墓参りへ行ってきます(*^^*)