台湾淡々旅·10〜猫村その4 ( 旅行 )

「アイスはあたしが守るニャン‼」

…お店のために、なっているのやらいないのやら?(笑)

お店で売っているキャットフードを猫にあげることができます。

半練りタイプが大好きみたいだよ☺

一般の民家が猫アート🎨

住んでみたい気がします🎵

お土産屋さんはTシャツ·お財布·ネックレス各種品揃え豊富。

私は買わなかったけど、まけてくれるのかな?

今回最高の伸び❤

猫村生活規約。

うん、大体の意味は分かるかな。

要は、猫を可愛がって平和に暮らしましょうってことよね

駅の廻りはよく手入れされていて、歩いてて気持ち良かったです🍀

単に猫が多いだけではなく、町を潤す観光産業にするんだ‼

との意気込みが伝わってきます。

オブジェも見納め。

かわいくてのんびりしてて、楽しかったよ☺

ありがとうー‼