早いね

もう1週間たった。

早い。

髭も放置。

このまま伸ばすか?

そんな具合です。

お客さんの1人に

お医者さんの奥さんがいて

子供も消化器系のお医者さんで

KID君の事を専門に聞いてみた。

ステージ3なら

ギリギリ手術だったかもとか

日本と海外の違いも聞いたら

薬の種類も違うとか

癌って怖いなと思いました。

それと同時に

1番は本人が辛いだろうけど

同じくらい周りにいて

一生懸命やった人も

辛かったと思うよって。

それは分かる気がした。

人は2回死ぬと習いました。

一回目は今いる所から消える。

二回目は記憶の中から消える。

そんな感じに。

だからお線香をあげたりする習慣があるのかもな。

忘れないように。

心の中で

俺のヒーローでいるから。

もっともっと

ぶっ飛んで生きなきゃな。

今日そう思えました。

今年一年良い事本当なかったから。

心がぐちゃぐちゃに動いたから。

もう冷静に魅れるけど

やる気がなかなかね。

目覚める為に

頑張ります!

もう1ミリも邪魔はいらん。

HP

http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base