伊豆ツーリング

24〜25日でツーリングに。

雨予報だけど、バイクで行っちゃおう!

諦めてたけど、案外晴れました。

ちょっとの休憩も革ジャンは着ていられない暑さ。

伊豆の縁をぐるっと走りました。

石廊崎も、先端まで。

時折富士山も見え隠れ。

お宿は土肥。

早い予約で半額のお得なプラン。

ガレージもあって、バイクも安心。

ご飯も豪華。

お造りに、アワビの踊り焼き、すき焼きに金目鯛の煮付け、一人に一匹。

満腹。

温泉も良し

予想外に翌日も朝からの雨が遅れてくれて、半日降られず。

芦ノ湖や箱根は諦めて一目散に帰ってきただけだけど、大満足。

最後はなかなか降ったけど、それもまた、よし、かな。

伊豆の道、ちょうど良いワインディングで気持ちいい。

見える景色も変化があっていい。

今度は西伊豆スカイラインも走ってみたいな。

雨にも負けず、で今後ともよろしく