秋が来た

インスタの画像をそのまま自動アップするだけで、この1月ろくに文章を書かずというか書けず

放置状態のブログでありましたが、ご無沙汰しております。ジョンソン愛です。

色あった夏も終わって、秋が来ました。

ニューヨークの秋は本当に短いので、なるべく気持ち良いこの季節に、

やりたかった3つのことをやっておきたいと思っています。

まずは、セントラルパークでピクニックです。

ニューヨークに越して来た頃はまだ良く通っていたセントラルパーク。

今住んでいる家はブルックリンの南の果てなのでセントラルパークは遠い故、

ついつい家の目の前の海辺で済ませてしまうんですが、、、

ニューヨークと言えばやはり、やっぱりセントラルパークです。10年住んでいても、です笑

最後にセントラルパークに行ったのは、、、2年前?

そして、芸術の秋ということで美術館巡り。

有名どころは大概行っているものの、まだ足を運べていない美術館がいくつかあります。

イサムノグチ、まだ行けていない。

また、音楽の秋ということでライブ。

12月には高校時代から好きなウィーンのライブが決まっているけれど、あとはせっかく住んでるブルックリンのローカルバンドとかのライブを試してみたいものです。

。。。書いてみると別に大したことない3つですがはシーズン関係なく行っているけど、

いつも延ばし延ばしにしてやらず仕舞いなので、

この秋こそは、やってみよう。