こまつなも好き - m*comforts

小松菜食べてまふ。

チンゲンサイもサラダ菜もイタリアンパセリ

好きだけど小松菜も美味しいね!

台風、いまだに停電で困ってる地域があるのですね…影響の大きさに驚いています。

ベランダにガーデニングって憧れでしたが

実際は洗濯物で埋め尽くされてる我が家。

でも今年のようにたびたび台風で片付け&対策に

追われるなら

ベランダのモノは必要最小限が良いのかな…と思い始めてます。

21号が去ったあと、元々多くはなかった鉢や小物をさらにいくつか処分しました。

普段はちょっと味気ない所帯染みたベランダに…。

ちょっとさみしいけど仕方ないかな〜

皆さんのお家はどうしてる?