奇跡の再開。今から約7年程前2011年4月から3年間。MXテレビ5時に夢中

ViewthispostonInstagram

奇跡の再開。今から約7年程前2011年4月から3年間。MXテレビ5時に夢中サタデーで毎週ご一緒していた皆さんと玉袋さんのスナックで奇跡的に全員揃いました。昨日番組の女性メンバーと飲んでいて二軒目にサプライズで玉さんのお店に行こうよって流れから、お店に到着したら、なんと。ライムスター宇田丸さんも偶然お店に来店。こんな日が来るなんて本当にうれしい。嬉しすぎる。当時、まだまだ駆け出しの僕のお料理コーナーを優しくいっぱい助けて頂きました。昨日もとびきり優しかったです。スナック玉ちゃん玉袋筋太郎玉さんRHYMESTERライムスター宇田丸さん町亞聖内藤聡子ガウちゃん

料理研究家寺田真二郎さん(shinjiroterada)がシェアした投稿-2018年Oct月2日pm9時34分PDT