晴天の下、開催しました!

Bonjour à tous !

Kumiです。

「Le pique-nique familial d’automne」晴天の下開催いたしました!

懸念していた台風は、季節外れの暖かい風のみ運んでくれ、日向の気温は30℃近く!ポカポカ陽気の秋のピクニックでした。

お料理と、会の様子は、ビデオでどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=z0KoTO61ez0

 

丁度お誕生日を迎えるKazちゃんに、デザートでGâteau d’anniversaire を密かに用意。

 ロウソクの立ったケーキは子どもちゃんたちにも大うけでした(笑)

春と秋のピクニックはおかげさまで大好評をいただいています。来年春のピクニックは4月最後の週末を予定しています。人数限定のため、早めにお席が埋まってしまいます。今回ご参加いただけなかった方はお早目のご予約をお勧めいたします。

10月はこの後もイベントが続きます。今週末には鹿野地区のお祭りで、28日には宮城地区まつりでBarrio Latinoが踊ります。観覧無料ですので、お近くの方は是非お越しください。詳細はFBにて。

 

À très bientôt !

メール:kumi@quartierlatinsendai.com

HP : http://quartierlatinsendai.com/