Nゲージ 1387 −中央線の115系− ( 鉄道、列車 )

皆さま おはようございます

昨日は息子とポケモンセンターに出掛けました。何か買わされるかと思いきや息子はバトルに明け暮れ…10戦10敗。ま、初心者ですから…色んな人に教われて良かったんじゃないでしょうか。自身の収集にも気付きがあったようですよ。私は待ちくたびれましたが、無駄金を使わずに済みました(汗)

さて今回は、115系であります。

国鉄型と言ったらこの顔を思い浮かべる方も多いかもしれませんね。

中央線は好きな路線なので、当区でも115系を所有しています。

長野色はモハモハが2ユニット組まれた6連の貫通編成です。シングルアームパンタグラフまで載った、あまりそれっぽくない?編成です。クモハ入りの3連も欲しいんですけどね…見掛けないし高いです。

113/115系のスカ色は個人的にTOMIXの方が好みです。クモハ入りがJRマーク付き豊田センター仕様として製品化されていますが、そこは是非に国鉄仕様を…お待ちしております。

次回もお楽しみに〜

⬇ 豊四季車両基地 活動報告 ⬇

記事一覧 https://www.tetsudo.com/blog/user/UGOUGO4827/

⬇ 動画撮ってます ⬇

ぴょん鉄 中央・総武線 https://youtu.be/HRrpnJpApHs

ウェアラブルカメラ in ぴょん鉄 https://youtu.be/2VMcoYBS7Y8

⬇ いろんな情報あります ⬇

鉄道コム https://www.tetsudo.com

ブログ村 https://railroad.blogmura.com/railroad_mokeingauge/

ブログランキング https://blog.with2.net/rank2294-0.htm

⬇ ぜひご利用ください ⬇