2018年 オーストラリア シドニーの旅・・・シドニーの空港

まだ朝暗い早朝に、ホテルを、チェックアウトしました・・・ホテルの向かいのビクトリアンな建物も見納めです。

チェックアウトしたヒルトンホテルの入り口です・・・回転ドアでした。

電車で、空港に向かいました・・・写真は、出国審査後です。

朝ご飯を食べに、中華料理店に入りました・・・シドニーには、中華系オーストラリア人が、めっちゃ多いのです。

オーストラリアに来て、中華?とは思いますが、すごく食べたい気分でした。

コーヒーと、炒飯です・・・変な組み合わせですが、コーヒーも飲みたかったし。

炒飯は、具沢山で、美味しかったです・・・さすが、中華系の人が作る炒飯です(#^.^#)

中華のお店には、鳥籠がいっぱいあって、鳥籠に誘われて入りました・・・鳥籠は照明でした。

お客さんは西洋人が多かったです。

スープ屋さんがありました。

娘が、パンプキン・スープが飲みたいと言いました。

めっちゃ濃厚で、めっちゃ美味しいスープだったそうですが・・・

紙コップに入った、一番小さいサイズのスープですが、けっこう高かったと記憶しています。

スープ屋さんのお隣が、マクドナルドでした・・・2階でハンバーガーを作って、1階に降ろしていました。

このスープ屋さん、シンガポールにもあったと娘が言ってました・・・そういえば、そうだったかも。

SUMO・・・相撲???・・・シンガポールでは、日本的な名前のお店が多いです。