新製品発表会2件

昨日は2件の新製品発表会へ行って来ました。

最初はDHCで、初めて行く渋谷ストリームホールで展示会形式の新製品、取り扱い製品の発表会でした。ひとこと、すっごく多い製品カテゴリーに製品数でした。な、何とビールも日本酒もありました。ECコマース、コンビニチャネルなど切り開いたメーカーだと、改めて実感しました。

次はオーガニックウエイ改め「Oway」の商品戦略説明会という感じの発表会でした。これも初めてのGINZASIXのオフイス棟内のセミナールームで開かれました。企業コンセプトから商品までみているAMATAのMIKAさんがテキパキと説明。どうなるのか解りやすかったです。メンズ商品とSPA施術が楽しみです。