2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の演奏2018.8 - グリーンズ・テイブル

もう月末、慌てて投稿、文学館でのミニコンサート記録です。 1.E.エルガー/愛の挨拶2.W.A.モーツァルト/オペラ「魔笛」より僧侶の行進3. 〃 / 〃 イシス、オシリスの神よ願わくば4.F.P.シューベルト/万霊節のための連?5.R.M.シャーマン・R.B.…

8がつ さいごの ひ - どうせいあいチャレンジ

※むしゅうせい バージョンは ちかいうちに ピクシブに マイピクげんていで のせるよ! 18さい みまんの ちいさい おともだちは みちゃだめだよ!

心に潜む、大物マイナス感情を抜き去った例私の場合

きのうのつづきです。 潜在意識の解放ワークを使って 自分で自分の潜在意識に働きかけ、 マイナス感情を抜いた、 私の実例をご紹介します。 今まで何十というマイナス感情を 自分で抜いてきました。 そんな中、 今回のマイナスは大物でした。 忘れていたわけ…

『季節』

「季節」 「秋は夏の後で悲しく 夏は春の予告で燃えられる♪」????? の音源がないかとおもいましたが、ありました。 ?

台風の爪痕

怒涛の一週間、全く他のことができない程の多忙を極めた。 ようやく一段落ついてふと考えた。 完全なオーバーワークをしないと金儲けなんてできない。 でも、そうしても儲けなんて微たるものだ。 要領が悪いのか単価が安いだけなのか。 文句を言っても仕方が…

今日は野菜の日

あなたが好きな野菜ベスト3を教えて! 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 皆さんこんにちは 今日は野菜の日なんだって。 全国青果物商業共同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。 や(8)さ(3)い(1)の語呂あわせから。 そのほか…

『波乗り株トレード』5年間無敗、勝率91.6%! - 2016 お宝 春夏秋冬

『波乗り株トレード』 「お宝銘柄を見つければ勝てる!」 という致命的なウソにだまされていた・・・ お宝銘柄を見つけても 結局株で稼ぐことができない本当の理由とは!? あなたは不思議に思われないでしょうか? 「株で勝てるように!!」 と、 本屋で銘…

もう、完全民営化しろってばよ。

■レオパレス入居者の敗訴確定=NHK受信料の支払い−最高裁 (時事通信社 - 08月30日 18:00) https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5267102 国鉄…電電公社…郵便局やっぱり民営化してよかった。 もはや、NHKだけが特別ってのはおかしい…

上越市吉川区 で ( 新潟県 )

上越市吉川区川谷へ行って来ました 集落の中央部に気象庁のアメダス観測地点がありました 川谷の観測は雨量だけです その隣に半鐘がありました 緊急時いつでも叩けるように梯子と木槌がありました 帰り道 お寺があったので立ち寄りました 参道の石段に苔が張…

準備・・・? - おうちパン屋

週末は連日イベントにパンをお持ちします。 しかも土曜日のイベントは、県産小麦の普及を目指すイベントとしてお声かけてもらって説明会に行った時から3週間。 気づけば今までにないくらい大きなパンイベントになっていました。。大丈夫か?ワタシ(;´д`)→L…

髪の毛からキャッチ!運気upの魔法髪の毛には霊的アンテナがある!

皆さま ごきげんよう〜 キレイの近道は魔法の3滴 艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます 今回のブログは、髪…

聞く耳

さやかです 突然ですが、自分が悩んでる時誰かに話を聞いて欲しくて、友達に連絡した時に自分が望んでた答えじゃなかった場合、あなたはどうしますか?? あ!そうだったんだ! 自分じゃ気付けなかったけど、人からみたらそうなんだな! よし!じゃあ、今度…

3会場でインターネット順次生中継1F処理水処分5方法審議、8月30日31日〜初の公聴会

二次汚染と直結する貴重な公聴会ですので、 現地へ行けない方でお時間のある方は、 是非インターネット生中継をご覧になってください。 2018年8月30日10時00分〜12時30分 富岡会場 日時平成30年8月30日木10時00分〜12時30分 会場富岡町文化交流センター学び…

マジムリ

ドラマ動画マジムリ学セルフメイキングおめぐカメラ-08-29ドラマ動画マジムリ学セルフメイキングおめぐカメラ-08-29

もぇにゃむ。東金子公園付近入間市茶業公園埼玉県入間市2018818

全く更新しないまま、すでに半月以上が経過 いや1月近くになりますね。。 スミマセン。。 あまりの暑さに負けたとか、そんな見苦しい言い訳はしません。 怠けていただけです その証拠に、ちゃんと撮影は続けていますって、おいおい余計マズイやろ。。笑笑 撮…

仰天ニュースオレ論アートで日常を変化させる楽しさ

8月30日木 仰天ニュースオレ論 中何でこんな思いしてまでって思うと え? (笑) 中近所のとこに車で通ってる。 工場だとか卸しだとかって !! 素直な鶴瓶さん 中今、地元でね (笑) 中居くんのオレ論を黙って聞いててくれた つるべさん、いつもありがとう!!…

いちのみやまちのとまと

やれと言われても断る子もいたが、私は、やってみた。 お前ここに立って授業しろ 無茶ぶりだ 社会科は、当時私が苦手とした科目 教科書はあらかじめ読んでいたけど、全然面白いと思えない 示された場所は、一宮町のトマトの行 いきなり言われて、小学生がま…

ゆで卵は元に戻らない

■5人目の死亡確認、熱中症か 岐阜の病院、連絡なし (朝日新聞デジタル - 08月29日 05:51)

懸賞

ローソンのLチキが当たったけど、引き換えが31日までだ。

平塚市美術館

こんにちは 平塚市美術館に行って来ました。 深堀隆介展を観て来ました。 本当に、素敵な作品が、たくさん展示されていました。 チケットと、記念に購入したものですが、 金魚が、いきいきとしています。 良かったら、観に来てくださいね☆ いつもありがとう…

気がついたら。。

昼寝もせず… スマホ触って ちょっと待って… 遊びにいくところ探して… ちょっと待って… プレゼントの情報収集。。 なにが喜んでもらえるやろか。。 色々みててふと思ったんやけど、名前の頭文字…イニシャル…一緒やん。。 まぁ貴女っぽくはないかな。。 なんや…

宿題の提出は今週?来週?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 二学期中間テスト対策 進級進学のかかってくる二学期本番、忙しい部活生も、 自由にテスト勉強を計画できる2学期中間テスト講座 立教新座生なら、立教池袋生なら、立教専門池袋栄冠ゼミへ 中高一貫生ならアルファ 〜〜〜〜…

エアコンが壊れた病院 - 西湘ケチおばRIN

病室には扇風機1台しか置かれず 入院患者死亡事件 病室「ぼーっとする暑さ、あせもができていた」 テレビに映った院長も、まったく平然としていた。 終末期の患者さんだったのかしら???だからといって、どんな環境でもいい、死んでもいいと思わないでい…

8/28(火):マイカ爆釣入れ掛かりでした^^小ぶりですが後半はビール瓶大サイズもバッチリ^^根魚は大アジに鬼カサゴも^^ - 若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

8月28日(火) 大阪・浅田氏 他 マイカ・スルメイカ・大アジ・鬼カサゴ・アオハタ・レンコダイ・マダイ・鯖・マトウダイ等 日中は潮動かず根魚狙いはエソの猛攻に遭い苦戦しました。それでも大アジに鬼カサゴにレンコダイ・マダイ等ヒットされてました。夕方…

8月も残り2日・・・秒読みに入ります・・・初滑りは11月頭? ( 闘病記 )

いよいよ8月も残り2日となりました。 私も夏シーズンから離れるのも後65日足らずとなって来た。 今シーズンも初滑りは11月頭?軽井沢プリンススキー場の予定だ。 ここはほぼ間違いなく11月頭にはオープンしている。 この夏の猛暑続きと残暑の影響が少し心配…

内回り

作業の遅れて、内回りが遅れてます。

厚揚げ

おはよーございます今朝はチキンとレーズンのマカロニサラダ薩摩芋と玉ねぎの味噌汁小松菜と厚揚げの炒め煮鯵の開き桃ムース

面白かった高校日本代表VS大学日本代表!

U18アジア選手権壮行試合は、大学日本代表が高校日本代表に格の違いを見せつけましたね(^_-)-☆ (三高生なんかは特に感じるが、大学行くといきなりパワーアップするからな〜! 今は違う?) でも序盤は「とても勝負にならない」って感じたのに、高校日本代…

これでも関わってんの共産党か公明党でしょ?

■国の障害者雇用水増し 大臣ら「ゆゆしき問題」「残念」 (朝日新聞デジタル - 08月28日 13:49)

ブレグマンの3ラン

アスレチックス戦で点差を広げる本塁打を放ったアストロズ・ブレグマン選手のビデオです。 Bregman's 3-run home run 08/27/18 | 00:52 Alex Bregman rocks a three-run home run to right-center field, extending the Astros' lead to 8-4 in the 8th inni…