2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コレット

コレットがちで無くなるやん

うちの子低体温なのよね〜36以下だと要注意!

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。 はじめましての方は 自己紹介のこちらから。 低体温症とは深部体温が 35以下の状態。 私は大丈夫〜とか 安心しきってない? 低体温になると癌になりやすく 癌が広がりやすい。 だから体温を上げたほうが良い! って聞い…

映画評「セブン・シスターズ」

☆☆☆(6点/10点満点中) 2017年イギリス=フランス=ベルギー合作映画 監督トミー・ウィルコラ ネタバレあり 一種のディストピアSFとしてなかなか巧く作られた佳作である。 二十一世紀半ばの世界は、人口爆発による食糧難を遺伝子組換え作物により…

FF14

レベル上げしかしない、目に見える数字を追うことがゲームと考えるプレイヤー開発者が多いのかもしれない。コンテンツを消費し続ける事は、それはそれで楽しいだろうけど後に残るものは少ないと私は思う。自分を成長させる。現実をより良くする。プレイヤー…

月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかし終わったし今日の支度して寝よ

8月スケジュール

福井県親子ふれあいのお部屋 ベビーダンス抱っこポスチャリングラジオ体操1級指導士骨盤ボディメイクインストラクター&骨盤ヒーリング数秘アドバイザーあずきデス。 ご訪問ありがとうございます。 活動の詳しくはをご覧くださいませ。 骨盤ボディメイク…

たかお

たかお、は京都市と八王子市で揉めそう

計画停電

今夏の猛暑で日本中昼夜を問わずクーラーガンガンだったのに、東電管内原発一基も稼働してないのに節電のセの字もなかったな。震災時の計画停電が本当に必要だったのか総括してからにしろよ計画停電東京23区も対象に730月-ニュース

横浜

さすが横浜高校!全国版のニュースでもよく流れてましたね!甲子園での戦い、楽しみだね!

2018/07/292018/08/3

先週は、全体的に静かな感じだったなぁ。あまり監視してた時間が少なかったからそう感じたのかもしれない。 ユロル ドル円 値幅が1円なかった。 来週は雇用統計。誰も興味ない?大統領のツイッターの方が興味あるって? ポンドル これも月足反発。 次のライ…

盛夏のコットンブラウス

少し暑さが和らいだかと思ったのもつかの間、さらに厳しい暑さが帰ってきたようです。 薄手のコットンブラウスは涼しく軽い着こなしです。 ドット柄配色ブラウス ストライプ配色ブラウス

PSN

ラクマにて、各種コードなどを販売しています!値段は円分が円、円分が円、円分が円です要望などがありましたらお問い合わせください他のフリマアプリでも対応可能です

京阪電車

一部関西は運転見合わせの交通機関あるようです。京阪電車も見合わせ中でしたが、あまり待たずに再開し帰宅途中ですスタッフの皆様、メンバーの皆様、中には厳しい意見も見受けられ難しい判断だったと思います。は、更により良いものになっていくはずまた来…

恩智川

なぬ英田南変換不可だったwに避難所?なんでや。そんな山か?あ、恩智川のなんかか?昔よー溢れた言うてたし

記録的短時間大雨情報

近畿地方も暴風域に入ってきたね!奈良県に記録的短時間大雨情報が発表されて、天理市、吉野町、明日香村、奈良市で1時間にミリからミリ以上の雨が降ってるらしい大和川も氾濫危険水位を超えてるらしい!避難勧告が指示されてない地域の住民の方も少しでも…

あからさまな財務省幹部不起訴、前例なき収賄罪適用で文科省幹部二人を逮捕、露骨な検察の国策捜査!!

今や旧聞に属するかもしれないが「またもや」文科省の「贈収賄」での幹部の「検察による」逮捕である。 接待を受けていることが収賄罪か?問題は前例だよね。 私自身元役人として、時に判例に基づき原告を公的に指導もした立場にあった者として、本当に検察…

レイジングループ プレイ中

レイジングループ遊んでます。鬱展開多いが、先が気になるお話。もう途中やめはできん。 さて、珍しく先週に引き続き同じ話題の記事立てますよ。 レイジングループやってます。 プレイ開始から2週間位ですね。 レイジングループ 【同梱特典】特製ステッカー…

エルマー

台風は、みなさん大丈夫でしょうか?(>_<) さて、先日三芳町立図書館長の代田さんから お知らせをいただきました。 27日の朝日新聞にも載ったのですが、 『エルマーのぼうけん』(ルース・スタイルス・ガネット/さく ルース・クリスマン・ガネット/え …

愛工大名電

愛工大名電!堂上さんの母校!おめでとうございます!

ドン引きですのでTL確認不能化といった相応の負担はブロック側

なのでブロックしたら相互に見えなくなるようになるみたいな仕組みが必要なのではなかろうかと僕は思ってますし、一方的なばーりあ!とか率直に申し上げるならドン引きですのでTL確認不能化といった相応の負担はブロック側も背負うべきではなかろうかなどと…

広島の旅 10 ・ 絶品お好み焼き 八昌(はっしょう)

広島の名物と言ったらお好み焼きです お好み焼きを食べずして帰る訳にはいきません 今回は広島2大人気お好み焼き店の一つ、八昌(はっしょう)に突撃しました もちろん行列覚悟ですが、これが列が短いのに時間が掛かるんです しかも中に入ってからもけっこ…

関暁夫

関暁夫が出てきたからって関タクスゼイアンとか言うのやめろ!!

戒め

降新は絶対に外でこんなことしないからこの世界には二人しかいません戒め

マルティネス

さりげに育成上がりのマルティネスがHR打ってて凄く嬉しい

アルテミス

ガチャのエフェクトなし倍ブレスと友情の倍ブレス、あとアルテミスが個人的に注目のキャラ新キャラ、しかもガチパでも強いキャラ、周回でも強いキャラ多くてやばすぎませんか

オニュ

オニュがオニュがー!!、ってなってたテムペンです。今晩わ

ロッテ

千葉ロッテマリーンズさん大地大河大海が揃う

お気に入り場所へ

ミーちゃんはお昼ご飯を食べたらまた暑いと思いますが二階のお気に入り場所へ行きました。

三浦翔平

三浦翔平と桐谷美玲の子供になる子とかその美貌だけで勝ち組なのに、三浦翔平に抱っこやいないないばぁ諸やってもらえるとか神待遇過ぎやしないか、羨ま。ばっぶぅ

新内眞衣

726木440時点でのツイートトレンド。まいちゅんは6件。先週719は5件。先週より件超増加。上上。来週は真夏さんがゲストに来るから、もっと増えるといいね。