2018/07/292018/08/3

先週は、全体的に静かな感じだったなぁ。あまり監視してた時間が少なかったからそう感じたのかもしれない。

ユロル

ドル円

値幅が1円なかった。

来週は雇用統計。誰も興味ない?大統領のツイッターの方が興味あるって?

ポンドル

これも月足反発。

次のライン白でどうなるか注目する。抜けたら売り。

豪ドル

4h足

月曜日は4h足に注目して豪ドルを見る。

毎週週足から確認するけど、新たな発見があるw

それにしても、先月足は意識されるなぁ。

雑記

今週は火曜水曜が昼からバイトで、他が9:3021:30。

勉強やらチャート監視やらあまりできない週になりそう泣

まぁ、長くやっていこうと思っているので、1日ずつ継続していく。

今日はチャート見て、疲れてきたらiPadで勉強して、チャート見ての繰り返しでしたw

では今週も暑いだろうけど頑張りましょう!

メモ

気になったチャートはその都度スクショを撮って、どうなるか余白に書き込むようにする、ストック作る