2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンレポート9月18日山田西、9月25日健康ドーム

子供えいご講師、早川みちよです。 今日も台風が来ています。 今月は台風や雨のお天気が本当に多かったですね。 今日は子供会の予定が入っていましたが、昨日連絡が入り、 中止になりました。 一日中、家でじっとしています。 さて、レッスンレポートです。 …

運動会 - 今日の出来事

お天気に恵まれ運動会が行われました 4人グループでの競技 ちからを合わせて頑張っています 一位になりました 毎日一生懸命練習していたソーラン節見事でした 徒競走でも赤白対決も1位になったそうです

未知の粘土に挑戦,,? ( 楽器 )

ご無沙汰です、、、 台風がはいへんですね!? 皆様、気をつけましょう。。。 さて、今までしばらく使っていた古万古白粘土が無くなりました。 新しい粘土に挑戦 します!!! これは、今までオカリナ作りでは、使っているなんて聞いた事のない粘土です。 じゃ…

自分はまだまだと思っているあなたへあなたは十分やっています

みなさん、こんにちは! あっという間に明日から10月。 今年もあと3月ですね! はじめましての方こちら ただいまご提供中のメニューこちら現在モニター受付は終了しています!10月上旬に再度告知予定です さて、 先日、今受講している ときめき四柱推命…

【FC先行】【CODE-V 全国ミニライブツアー2018〜超初心〜】北海道公演・立ち見エリア MIRACLE会員先行チケット受付 9/29(土) 10:00より開始してますよ! - ♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-V JAPAN OFFICIAL SITE | 【FC先行】【CODE-V 全国ミニライブツアー2018〜超初心〜】北海道公演・立ち見エリア MIRACLE会員先行チケット受付 9/29(土) 10:00より開始! -----------------------------------------------------------------------------…

そのまんまやん!

こんにちは、Cooking37の伊藤佳世です。 シニアメイクの佐木佳子さんのマインドワーク香りセッションの体験してきました シニアメイクをされている佐木佳子さん、いつもおしゃれで笑顔が素敵 佳子さんとはカリスマコミュに所属しているので、お互い何をして…

見るたびに新しい感動があるMESSIAH

昨日、花組東京宝塚劇場公演MESSIAHBEAUTIFULGARDENソワレを観劇してきました。 前方の上手のほぼ端っこの席。 意外と舞台の真ん中からは遠く、斜め45度ぐらいからで、だからなのか、舞台が少し浮き上がっているような不思議な感覚で観ていました。 MESSIAH…

おっさんずラブ公式本ネタバレ感想〜春田創一〜

あっという間に9月が終わります。 9月の終わりの晴れ間は〜 ってrevival歌ってる場合ではありません。 10月はシナリオブック、円盤発売、おっさんずラブ展と大イベント目白押しです。 公式本の感想も備忘録として書いてしまわねば 内容に触れてますので…

キャス子集会

キャス子集会なんてあったんだ3

次は、君の番だ!  Go! It's your turn! - さくらの個別指導(さくら教育研究所)(SKREDU)

走り高跳びの世界新を目指すなら、バーの高さを世界新の高さにして 何度も、何万回飛んでも世界新を作れません。 永遠に失敗の連続で、練習の意欲を無くします。 それより、自分が飛べる高さから始めます。 そしてバーを、1cmずつ上げていきます。 コーチ…

保育園の運動会

午前中は、保育園の運動会でした() 土曜日が雨なら、日曜日に延期。 日曜日も雨なら、室内で運動会。 という流れでしたが、 今回台風24号の影響で、 晴れでも雨でも土曜日にやります!と木曜日の時点で言われてました() 土曜日の午前中、 保ちそうな保たなそ…

五月 Digital art - PCで描くデジタルアート・CGアート作品展 角次郎(アート工房 雲のゆくえ)

五月・・・デジタルアート 角次郎

黄昏の中島公園練習 - ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの    ☆ALOHAブログ☆

ミズノランニングクリニックで馴染みが深い中島公園で少し走ってみた。イケメンランナー沖和彦くんが北海道で個人指導する様子を見させてもらい激励するのが目的だ。 中島公園に到着するとジュニアの指導が始まってました。一生懸命に走る子供の姿を見ると何…

ちょっとだけ仏教

私たちはこの心の苦悩や悩み、疑問や矛盾を解き明かし解決するために、教えの最良の師を常に探し求めている しかし最も良い師は、貴方自身なのだ それを理解も気付かずに、高名な僧侶やメディアで語る僧侶、著作の多い僧侶、グル、リンポチェ、ラマに依存し…

香りの強さとヘアケアと。

昨日は雨と雨の間の快晴でした 出勤途中、地下鉄の駅から地上へと エスカレーターで上がっている途中から ものすごいキンモクセイの香りが! まだ2つエスカレーターに乗らないと 地上に出ないところでも香ってる 地上に出ると、あちらにもこちらにも キンモ…

一橋大学・英語 1 - 英語の勉強のしかた (さくら教育研究所)(SKREDU)

うたコン東方神起出演回は私を変えた運命の一曲

明日コン うたコン 一体何を披露するのか? できれば2曲、バラードダンス曲の流れでお願いできたらいいなって思ってます 鈴木保奈美さんが主演されるプレミアムドラマ主婦カツ! 放送予定10月7日日スタート 毎週日曜BSプレミアム後10:00〜10:49連続8回 主…

【オブラートに包んだ言い方しない】

悪くおもわれないように カッコつけてもしかたないし ショック受けたら、 フォローする覚悟もある 厳しい言葉で威圧する必要もないから オブラートに包まない 望みがあるように書かないと ショックが大きいかと 傷つかないように配慮してたけど それをいい訳…

植物日記 カーリースリム

たまには植物の事でも エアプランツのカーリースリム まあまあ調子は悪くはなさそう。 良いかどうかはわかりませんが。 少し水をあげないとくるっとしてくる。 なかなかかっこいいしおススメです。 そう思いませんか?

ピーターラビット

湖水地方イギリス。イングランド北西部の湖がたくさんあるところ。ピーターラビットも生息しているとか。

シルバー

シルバー、予約しちゃった日曜日に機種変

うんちはオムツで!

長女3y1m。次女3m16d。 長女のうんち事情について。 はぁ なかなかですよー。 おしっこの方は2歳10月頃、1週間もかからずにトイトレ終了してるんですが、うんちを、トイレでしたがりません。オムツです。 5月頃から昼も夜もオネェさんパンツで過ごしています…

男郎花 ( 俳句、川柳 )

見下せば渓の底より秋の声   晴れた日の街の西日が薄っすらと橙色を帯びて来る、その風景にも秋の装いを感じるこの頃です。明日はまた、雨でしょうか。   廃城の森の奥より秋の声 山毛欅大樹両手で抱かば秋の声 阿吽にも息使ひあり秋日傘 低かりし…

秋が来た

インスタの画像をそのまま自動アップするだけで、この1月ろくに文章を書かずというか書けず 放置状態のブログでありましたが、ご無沙汰しております。ジョンソン愛です。 色あった夏も終わって、秋が来ました。 ニューヨークの秋は本当に短いので、なるべく…

勝間

勝間和代さんが、脳トレにイチオシと4人で卓を囲み実践して教えてたボードゲーム、あれは何?勝間さんならコントラクトブリッジを是非お勧めします。

すっかり秋に - ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

涼しくなりましたねぇ、でも、踊ると暑い! 今、スタジオでは、10月7日のチャレンジテストに向けて皆さん頑張ってます。 講師はテレビでも有名なスタジオ、東京の二ツ森亮ダンスアカデミーの、 加藤、小林組です。 先日の武道館でも、セミファイナルに入って…

サイドスタイル

スリット ちょっと見えますネ

9月27日(木)のつぶやき その2 - 意識の改革とOnly尾崎豊

正しき道を進むためにも、常に自分の意見を持て。反対意見を述べたあとに、なぜ反対かの理由を持て。なぜ賛成かの理由を持て。なぜ疑問を抱いたかの理由を持て。自分の意見を持てば流されることはない。 意識改革BOT (@purpose831) 2018年9月27日 - 15:31 泣…

ルイ・アラゴン「幸せな愛などない」

Rien nest jamais acquis, lhomme ni sa force Ni faiblesse, ni son coeur, et quand il croit Ouvrir ses bras, son ombre, est celle dune croix Et quand il veut serrer son bonheur, il le broie Sa vie est un trange et douloureux divorce Il ny a …

大場久美子が生活保護を受給 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…