2018-09-27から1日間の記事一覧

ルイ・アラゴン「幸せな愛などない」

Rien nest jamais acquis, lhomme ni sa force Ni faiblesse, ni son coeur, et quand il croit Ouvrir ses bras, son ombre, est celle dune croix Et quand il veut serrer son bonheur, il le broie Sa vie est un trange et douloureux divorce Il ny a …

大場久美子が生活保護を受給 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

人生のちょっとした煩い ( 釣り )

Sep.27,2018 [グレイス・ペイリー著/文藝春秋] 1959年、著者が37歳の時、アメリカで刊行された短編集。 村上春樹氏が翻訳している。 著者は、ロシア移民の子としてNYで産まれたユダヤ人。 強烈なクセのある文章に、村上氏が惚れ込んで挑んだ背景が、巻末に…

訴訟が始まります ( ブログバトン )

 昨日付けで静岡地裁に住民訴訟を起こしました。 この事件は昨年の7月1日から3日までの市長の台湾旅行についてです。 台湾の林氏のロータリィクラブ会長就任祝いのパーティに市長は自分の後援会の幹 部と職員を引き連れ参加しました。 ロータリィク…

2018年9月27日 (木) - 志高の日々

現在の天気、曇り。現在の気温、19℃。昨日の最高気温、21℃。最低気温、16℃。 天候も関係していると思うのですが、 今日は、肌寒いですね。 《志高湖の様子 10時半頃撮影》 キャンプのお客様は、連泊の方や、新規の方が数組いますね。 夜は、寒いので風邪ひか…

重箱の隅を突く対応!! - パパのウェブログ6

貴乃花が廃業の意思を示し引退届出したり弟子の移籍申請を受理しない協会の対応。。 いじめ以外の何物でもないね!! 相撲ばかりしてた脳みそ空っぽのトップには、幼稚ないじめをしてるって自覚無いのかな?! 書類に印が無いとか、引退届じゃ無く退職届を出…

恋チュン

個人的にコジマコっいたっ

室内で遊ぶ。その2 - 奮土波雨善 奮闘記

冬のように寒くなってきたドイツです。そこで、忘れたころにやってきました。室内で遊ぶシリーズ。その2。 今回は室内で水で遊ぶです!(Stuttgart近郊 室内温泉、プール。) Fildoradohttps://www.fildorado.de/ こちらは、かなりお世話になってます。室内…

電車男

当時流行したので不覚にも読んでしまったな。小説とは呼べない駄文の集合体だ。 当時から噂されていたが、あれはどう考えても新潮社のやらせ企画だったな。 掲示板の書き込みに対する著作権問題も含めて踊らされた輩は企画者の掌の上だったということだ。 「…

伊藤寧々 ( 俳優、女優 )

おはようございます(*^^)v💛