訴訟が始まります ( ブログバトン )

 昨日付けで静岡地裁住民訴訟を起こしました。

この事件は昨年の7月1日から3日までの市長の台湾旅行についてです。

台湾の林氏のロータリィクラブ会長就任祝いのパーティに市長は自分の後援会の幹

部と職員を引き連れ参加しました。

ロータリィクラブの会長就任パーティは私的なものです。

公費を使って参加するものではありません。

市長は6月議会での野柳自然公園へ行ったと言うので感想を聞いても答えられませ

んでした。

9月議会でも議員の質問に答えられませんでした。ヒステリックに答えない理由を言

ってましたが、質問には答えるべきです。議長は答えさせるべきです。台湾旅行の

写真を提出していますが、とても証拠となる写真ではありません。

監査委員は写真の検証をしたと言ってますが、どんな検証をしたのか証拠はありま

せん。

これらの疑問を裁判で証明してほしいものです。

恐ろしいのは伊東市ではありませんが伊豆市は官製の増収賄事件とおもわれる

市長と職員の羽田までの旅費を支給していません。何と業者に羽田まで送らせて

いるのです。明日の市議会は決算議会ですが、なんでも賛成の議会です。

決算は承認されるでしょう。議会は承認している。これが裁判での伊豆市の言い

分です。市議会の対応は決まっていますが、裁判の良識を信じたいものです。

最高裁まで戦うつもりです。市民の皆さんの支援をお願いします。

明日の議会に注目してください。

透明で公正な隠し事のない伊豆市をつくりましょう。

     クリーン&ビューティフル

住みよい伊豆市をつくりましょう。

明日、議会は市長と幹部職員とのノミニケーションを開きます。

議員にはチェックすると言う良識がありません。

クリーンな伊豆市をつくるのは無づかしいですね。