2018-09-08から1日間の記事一覧

小柄爆乳☆技のデパート♪ - NewTokyoAngel

ようこ-YOKO-(22) T158:B91(G):W58:H88 小柄爆乳☆技のデパート♪ http://www.nta.tokyo/staffdetail.html?c_id=87 ? 思わず視線が釘付けしてしまう胸の谷間、全身から滲み出るフェロモン、悩ましい身のこなしが男心をそそります! 抜群のテクニックを誇る彼女…

良い事

雨になった。 昨日からずっと降り続いている雨…。 この前から、1日に3つだけで良い、その日にあった良い事を書き留めてみようと思っていた。 ところが、そう思ったすぐあとに、関西を台風が襲い、その翌日は、北海道地震があって、それどころではなくなって…

スタイルチェンジ - Jの美学〜第三章

雨超える バッサリ切ってしまおうかと 思ったが 春からのフワフワ頭に 慣れてきた デジタル少し軽くして 別のスタイリングに移行中 イメージを持って 炭酸シャンプーで 夏の憂いを全て洗い流してもらった スッキリする 憧れに戻ろう 目は虚空しか見ない 思い…

8点差

8点差を守れるように来季はロッテ頑張りましょう

高校日本代表「侍ジャパン」完敗! その敗因は? ( 野球 )

     高校日本代表「侍ジャパン」完敗! その敗因は? 9/7(金) 23:02  森本栄浩  | 毎日放送アナウンサー  高校侍ジャパンが韓国に続いて台湾にも敗れ、優勝を逃した。その敗因は?(筆者撮影) 高校世代のアジアナ…

結局

昨晩は仕事が片付かなくて残業。 帰宅したら20時。 旦那がブルーシート探しまくって、やっと見つけた!と珍しく私より先に帰宅してた。 暗いけど、梯子もないのに、どうにかならないか?見回ってたけど、どっちにしても梯子もないのでムリ。 こんな中、目標…

9/11は離乳食を作らない離乳食教室火曜日のアルコイリスは猫森カフェ

離乳食を作らない離乳食教室 9月11日火10時〜12時 写真は野菜もりもりランチです 助産院の時におなじみでした 離乳食を作らない離乳食教室 半年ぶりに復活します。 次回はいつできるか未定です。 初産のママさん、二人目以降のママさん、 皆様のお越しをお待…