2018-08-31から1日間の記事一覧

今月の演奏2018.8 - グリーンズ・テイブル

もう月末、慌てて投稿、文学館でのミニコンサート記録です。 1.E.エルガー/愛の挨拶2.W.A.モーツァルト/オペラ「魔笛」より僧侶の行進3. 〃 / 〃 イシス、オシリスの神よ願わくば4.F.P.シューベルト/万霊節のための連?5.R.M.シャーマン・R.B.…

8がつ さいごの ひ - どうせいあいチャレンジ

※むしゅうせい バージョンは ちかいうちに ピクシブに マイピクげんていで のせるよ! 18さい みまんの ちいさい おともだちは みちゃだめだよ!

心に潜む、大物マイナス感情を抜き去った例私の場合

きのうのつづきです。 潜在意識の解放ワークを使って 自分で自分の潜在意識に働きかけ、 マイナス感情を抜いた、 私の実例をご紹介します。 今まで何十というマイナス感情を 自分で抜いてきました。 そんな中、 今回のマイナスは大物でした。 忘れていたわけ…

『季節』

「季節」 「秋は夏の後で悲しく 夏は春の予告で燃えられる♪」????? の音源がないかとおもいましたが、ありました。 ?

台風の爪痕

怒涛の一週間、全く他のことができない程の多忙を極めた。 ようやく一段落ついてふと考えた。 完全なオーバーワークをしないと金儲けなんてできない。 でも、そうしても儲けなんて微たるものだ。 要領が悪いのか単価が安いだけなのか。 文句を言っても仕方が…

今日は野菜の日

あなたが好きな野菜ベスト3を教えて! 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 皆さんこんにちは 今日は野菜の日なんだって。 全国青果物商業共同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。 や(8)さ(3)い(1)の語呂あわせから。 そのほか…

『波乗り株トレード』5年間無敗、勝率91.6%! - 2016 お宝 春夏秋冬

『波乗り株トレード』 「お宝銘柄を見つければ勝てる!」 という致命的なウソにだまされていた・・・ お宝銘柄を見つけても 結局株で稼ぐことができない本当の理由とは!? あなたは不思議に思われないでしょうか? 「株で勝てるように!!」 と、 本屋で銘…

もう、完全民営化しろってばよ。

■レオパレス入居者の敗訴確定=NHK受信料の支払い−最高裁 (時事通信社 - 08月30日 18:00) https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5267102 国鉄…電電公社…郵便局やっぱり民営化してよかった。 もはや、NHKだけが特別ってのはおかしい…