2018-07-13から1日間の記事一覧

FIRST STAGE Vol.62 - MOSSANの気紛れ日記

〈電気の刑の部屋〉を出て、南西にある扉を開ければ… そこは〈電気制御室〉です。 さあ、電気をオフにしましょう。 それでは、〈電気の刑の部屋〉へ戻ります。 ・ ・ ・ 部屋を照らすのは、微かなロウソクの炎だけです。 不気味なほどの静けさです。向かって…

具沢山ミートソース

この前食べた具沢山ミートソースです パスタを茹でてからフライパンで炒める時に、フランクフルト、ピーマン、シメジ等を一緒に炒めて、 ミートソースはレトルトですが、温めてパスタに掛けてからフランクフルト、ピーマン等の具材を上にのせました 普通のミ…

ナワバリ

久にナワバリすると楽しいね

マリソルランパス - バックカントリー

チキンカツカレー+アイスココア

■”????????????in乗鞍"の優勝者が「GIANT SLR0ホイール+チューブレス タイヤ」のインプレ! 〜 “チューブレス タイヤ”とNEWホイールを考える《インプレ編》 〜 - はじめの一歩から。

「こんなのありか〜」 と、乗り出して叫んでしまった。 空気圧が、6気圧のフニャフニャなのに、抵抗なく進んでいく。 チューブラータイヤのように、タイヤの接地面に神経が通ったかのように、タイヤのグリップが伝わってくる。 特に、下りのコーナーでのタ…

勇者ああああ

夏限定!子どもテングーチケットを発売開始