今夜もまた。

今日は後輩くんと朝から営業。午後からは和歌山へ。うだるような暑さもクルマの中だと快適

仕事終えてお昼ごはんは王将へ。

前回ラーメン屋さん失敗したので安定感のある王将へ。この後人と会う予定無かったので昼間っから餃子食べちゃいました

夕方、早く退社したいのに運悪く昨日から取締役が本社から来阪している。

さすがに先に帰りにくい

定時前に帰っていきホッと一安心。

急いで片付けてダッシュで帰る。

今日は京都駅に19時までに行かなきゃならない。

なのに連日の猛暑の影響で線路のレールが曲がってしまい遅れているとか。マジか。間に合うのかしら。。電車は10分遅れで無事到着

間に合ったーー。

今年の夏は弾けるぞー

今夜こそランオフの予定でした。

でもまさかのムスコの自転車駅まで取りに行ってきてと

結局今夜も走りに行くはめに。

このペースで本当にいっぱいいっぱい。

少し風がありずいぶん涼しく感じましたがペースはまったく上がらず

何気に24マラ以降ランオフ無しだし

明日は何が何でも絶対に休むゾー

19日ー11K

体重ー584kg

体脂肪ー100