ついに出荷日が決まったぞ!!!!!!

slackにパッケージングされた画像が上がったりしてワクワク感を煽られているところに、LOUQEからメールが届く。

なんと!GhostS1の出荷日が!10/1-5の間に決まりました!!

USとEU以外は工場からの直接出荷になり、到着までの時間は、USは関税処理に時間がかかるため最大5週間、EUは2-3週間、その他の地域(主にアジア)はなんと2-3日!weeksじゃなくてdays!中国か台湾で作ってるんだろなぁ。

とはいえ、手元に届くまでは安心できない物。浮かれるのは受け取ってからにしましょうね。注文したスリーブケーブルもそれぐらいで届くだろうし、不足してるパーツをちょこちょこ買い足して備えよう。