ピースより、ワルいヤツのがスゲーというはなしがあったので、

ピースより、ワルいヤツのがスゲーと、いうはなしがあったので、こう返信してみた!

以下コピペ

いや、ピース貫くのって大変だぜ!

解ってねーよ!そいつ!

殴って勝てるヤツにも我慢してやって

殴られてやったり

笑って許さなきゃなんねーんだぜ!ピースってw

まあ、俺は、何人か、非暴力を自分は貫いて、警察4で逮捕もさせてやったけどw

ピースにwww

そのあともガタガタいったり、陰口や悪評流されてハブられて、、、、

殺すぞ!ごぉらぁ!!とか、言わないんだよ!

やれば勝ててもww

ストレスマックスで自殺しかけても!!!

非暴力のピースのが

どうかんがえてむスゲーだろ!!

アイツら真似できないから

暴力やら出来たぜwww

ピースの勝ちだろww