2018-06-25から1日間の記事一覧

カバーニとスアレスという絶対的なストラ

カバーニとスアレスという絶対的なストライカーがそろそろ高齢化しつつあるけどセルタのゴメス、ジローナのストゥアニ、サンプドリアのトレイラ、ポテンシャルが高いデアラスカエタとかの若くて結果出してる選手が多いからストライカーは安泰かな

MHW

パッケージモンスターとストーリー進行フルバトル対面しました。 初戦、チキン戦法により、時間はかかったものの倒せました。 その後、素材欲しさに戦うも一勝四敗と負け越しです。 寝起き後がぐずって大変。 前足もダメージが通りやすいそうです。 今回は雷…

梅雨真っ只中の逗子海岸

6月23日 <br>今日は朝から曇り空。 <br>蒸し蒸し感はなく気温は低めです。 <br>朝から時間ができたので今日は無理せず逗子海岸にいくことにしました。 <br>走り出して30分ほど走ったところで、六浦をすぎた辺りで雨がポツリポツリと降ってきた。 <br>逗子についた頃は本降りに。 <br>…

ェルディさん補強上手いな。フタさん出し

ェルディさん補強上手いな。フタさん出して泉澤で補強するんだもん。

6月24日(日)のつぶやき - み〜な★彡 へ〜〜ぇ日記

北神急行のFacebookページをアップしました facebook.com/hokushinkyuko 神戸市交通局の新型車両をー 谷上車庫で発見!!! なんと、ビットで北神急行7051と並んだんよー! Facebookページ見てねっ… twitter.com/i/web/status/1… デネブ【北神急行電鉄 非公…

南信へ。 ( オートバイ )

早朝空を見上げると・・ 北か西の方角が良さそう。 しかし、あえて雲で覆われてる南信方面へ向かいます。 以前から通過するたびに気になってた脚立。 これを使って穴?を覗いて見ようか?って思ったりしてました。 今回は立ち止まって観察してみると それっ…